【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
e-mail
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おつかれさまでした

[168]オーク


ただいま戻りました(でもって、睡魔に勝利しました)

予告通り、UGAに合わせてマニアックな曲が飛び交うことになりましたが
凱旋!って言い方がピッタリ来る気がします

hanikeiさんと新人さん私の3人の曲傾向が似てるもんだから
曲の回転が、速い速い(@_@;)
PHOENIXさんまで短めの曲をチョイスしてくれたから
さらに早くなって、気がついたら4人部屋でも一人28曲の熱唱ができました【堪能】

第二候補日だった7月31日も開催らしいので
予定を合わせておこ〜っと

2010年07月18日 (日) 22時27分


[169]導
折角のUGAなのに


UGAって書くとUGM思い出す【笑】

UGA専用曲もあるしUGAびいきのわしとしては大変損した気分【笑】
二次会は?

31日か…参加したいが…
月二回開催っていつぶりでしたっけ?
あったよね、この前も…?

2010年07月19日 (月) 17時28分


[170]PHOENIX
おつかれさまでした


今回は5名の予定でしたが、お一人は待ち合わせに現れず連絡も来ずで
結局4名での開催となりました。

2次会は、
4人中2人は不参加ってことなので2次会と呼べるほどのものではないですが
前よく行ってた中華の店のオバちゃんの店
場所を変えてリニューアルしてたのですが
場所が日本橋の入り口らへんって感じで少し遠くなってて
行けてなかったので、オークさんと二人で偵察がてら行ってきました。
和食系になったとは聞いていたんですが、
規模もだいぶ小さくなってて4人以下の時で
足を伸ばしてもよいって時じゃないとちょっと使いにくいかなって感じでした。
味は変わらず美味いんだけどね。

2010年07月19日 (月) 20時21分


[172]オーク
Re:おつかれさまでした


そうそう、2次会の参加者が少なかったから
私とPHOENIXさんの二人で、例の移転した中華料理の店を偵察に行って来ましたヨ

なんと!カウンター中心の一品料理屋さんに、大変身!

でもって、二人の意見は
「ちょっと大人数でくり出すってのは、狭いかもね」

ちなみに
カウンターに座ったら、テレビで「平成教育委員会」が、難解な名前ってのをやってた

「四月朔日」ってなんて読む?

すかさず「わたぬき」ってPHOENIXさんが即答
解説までしてくれた(彼の瞬殺ワザはアニメだけじゃなかったのネ)

コレって、やっぱり2次会?

2010年07月19日 (月) 21時12分


[174]hanikei
Re:おつかれさまでした


はい、私は睡魔に負けましたw

先日はお世話になりました。
感想ですが、曲の被り方がいつも以上にすごかったですねー。
(私が年相応の曲を選んでいればいい話ですがw)
今回は私自身、ある一定の時代だけで選んでいこうと思っていたのですが、、w

また、UGAということで、いつも以上にコアな方向へ、
不思議コメディや戦隊シリーズ挿入歌やら(まだまだ続けようとは思った)、
アニカラ的には邪道かもしれない、と思いながらも少なからず歌わせて頂きました。

今回の選曲とメンバーが揃うことは機会はまたとないと思います。
これだけのメンバーの中でのPHOENIXさんは本当にお疲れ様です><

皆様ありがとうございました、楽しかったです。
二次会いけなくてすみません、、いつか絶対参加したいです!

2010年07月20日 (火) 00時11分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板